釣果速報 : 2011年10月

トップ | 釣果速報:2011年10月

10/31(月) お休み

2011.10.31

おはようございます♪

今日は予約無くお休みでした。

今週は明日から雨もなく天気が良さそうですね♪

明日も真鯛ハンターのご予約お待ちしてます。

10/30(日)  午前午後 ひとつテンヤ真鯛

2011.10.30

【水深】 20~60m  【流れ】 逆潮少し  【水色】 うす濁り  【水温】 21℃

 

今日も午前&午後で出船しました!

午前は昨日マンモス出たポイントから攻めてみましたが反応ナシ。

さらに沖にまわって粘ったら・・・大鯛マンモス(4.8kg) 中大ダイ(3.4kg) が炸裂~!!

他にキロアップ、800gもGETして、もうひとつ立て続けに大当りありましたが外れちゃいました。

 

午後からはやはり逆潮が速く・・・しかもなかなかの二枚潮で浅場で頑張りました!

鯛めしサイズは4枚釣れましたが残念ながら型モノは不発に終わってしまいました。。。トホホ~

 

昨日、今日と連続でマンモスクラスHIT!してるので、そろそろヤツらのやる気も出てきましたね~♪

 

◎ マダイ  0.4~4.8kg  0~2枚

他に・・・マトウダイ、キントキ、ウマヅラ

 

yamada1030.jpg
abe1030.jpgabe1030x2.jpgabe1030x3.jpgtakao1030.jpgito1030.jpg

10/29(土)  午後 ひとつテンヤ真鯛

2011.10.29

【水深】 20~60m  【流れ】 逆潮速い  【水色】 濁り  【水温】 19℃

 

午後からは逆潮がかなり速くて大苦戦しました!

潮型も悪くかなりのバッドコンディションの中。。。800g、鯛飯サイズのみでした!

潮型次第では型モノも十分狙える状況です。。。明日も期待しましょう!!

明日も 午前&午後 で出船しますのでチャレンジャーお待ちしてます♪

 

◎ マダイ  0.4~0.8kg  0~2枚

他に・・・ウマヅラ

 

keisuke1029.jpg

10/29(土)  午前 ひとつテンヤ真鯛

2011.10.29

【水深】 20~60m  【流れ】 逆潮わずか→少し  【水色】 うす濁り  【水温】 20℃

 

鯛飯がポツリポツリと釣れている中・・・BIGHIT! 慎重なやり取りの末、、、

大鯛マンモス(4.9kg)ゲット~!!

ラストにも強烈なマダイのアタリきましたがコチラは残念ながら切れてしまいました。

 

◎ マダイ  0.4~4.9kg  0~5枚

他に・・・カサゴ、キントキ、ウマヅラ

 

yamada1029.jpg
watanabe1029.jpgsibazaki1029.jpgkimura1029.jpg

10/28(金)  午前 ひとつテンヤ真鯛

2011.10.28

【水深】 20~60m  【流れ】 逆潮少し  【水色】 うす濁り  【水温】 20℃

 

今日は北風がそよりでお日様が出るまでは肌寒かったです。でも海はナギ♪

お客さん1名様と大船長が竿を出して・・・良型ダブルヒットもあって盛り上がりました!

型モノは中大ダイ(3.0kg) 中ダイ(1.8kg) 800g、鯛飯をGETして、他にもラインブレイクしてしまったアタリもありました。

明日は午前&午後で出船確定! 型モノも上向いてきたのでチャレンジお待ちしてます♪

 

◎ マダイ  0.5~3.0kg  1~3枚

他に・・・ワラサ、ウマヅラ

 

sigeo1028.jpgsigeo1028x2.jpgsigeo1028x3.jpgkatou1028.jpg

10/27(木)  お休み

2011.10.27

おはようございます!

今日はお客さん入らなかったのでお休みでした。

明日は午前出船します! 午後からもご予約お待ちしてます♪

10/26(水)  午後 ひとつテンヤ真鯛

2011.10.26

【水深】 20~60m  【流れ】 逆潮速い→少し  【水色】 うす濁り  【水温】 21℃

 

今日は午後から出船しました。

川津前からスタートしたら珍しく逆潮が速く苦戦だったので、沖のポイントにマンモス狙い♪

ターゲットの大鯛は出なかったけどキロ弱2枚、鯛飯1枚でオデコ無しでした。

流れが真潮に変われば面白そうな感じしましたので今後に期待で~す!

明日も午前&午後でチャレンジお待ちしてます♪

 

◎ マダイ  0.6~1.0kg  1~2枚

他に・・・ウマヅラ

 

SH3B07340003.jpg
SH3B0736.jpgSH3B0735.jpg

10/25(火)  お休み

2011.10.25

おはようございます。

今日もチャレンジャーなくてお休みでした。

明日も午前、午後ともお待ちしてま~す♪

10/24(月)  お休み

2011.10.24

今日はお客さんなく休みでした。

天気も良かったので船のメンテナンスをしてました。

明日もチャレンジャーお待ちしてます♪

10/23(日)  午前 ひとつテンヤ真鯛

2011.10.23

【水深】 20~60m  【流れ】 真潮トロリ  【水色】 うす濁り  【水温】 22℃

 

長い長いシケ休みも終わってやっと出船できました♪

川津前からスタートして以前より水温上がって真潮が流れてポツポツと釣れました!

明日も午前&午後で募集中ですのでお待ちしてます♪

 

◎ マダイ  0.4~1.0kg  3~7枚

他に・・・シイラ、イサキ、アカハタ、ウマヅラ

 

SH3B07300003.jpgSH3B0731.jpg

10/22(土)  中止

2011.10.22

おはようございます。

今日は午前出船を予定してましたが雨風雷の予報だったので前日に中止しました。

やはり朝型にはバケツをひっくり返したような土砂降りと雷もスゴかったので中止にして正解でした。

明日も雨の予報ですが予約いただければ天気と相談して出船可能ですので、よろしくお願いします♪

10/20(木)  お休み

2011.10.20

おはようございます♪

今日も天気悪くお休みでした。

明日からは徐々に風も収まり出船可能です。

ご予約お待ちしてま~す♪

10/18(火)  お休み

2011.10.18

おはようございます♪

今日は北風も強いせいでお休みでした。

また明日から予約募集中ですのでお待ちしてます♪

10/17(月)  午後 ひとつテンヤ真鯛

2011.10.17

【水深】 20~60m  【流れ】 逆潮少し  【水色】 濁り  【水温】 20℃

 

午後からはALL初挑戦のお客さんと出船。

南西の風が強くて苦戦しましたがオデコ無しで良かったです♪

午後からも久しぶりに3キロクラスが当たり順調にやり取りしてたら残りわずかのところで外れてしまいました。

明日からもチャレンジお待ちしてます♪

 

◎ マダイ  0.3~0.8kg  1~3枚

他に・・・マハタ、ウマヅラ

 

SH3B07260002.jpg
SH3B07270001.jpgSH3B07250003.jpgSH3B0723.jpg

10/17(月)  午前 ひとつテンヤ真鯛

2011.10.17

【水深】 20~60m  【流れ】 逆潮少し  【水色】 濁り  【水温】 20℃

 

臨時休業&シケ休みも入り4連休でした。

川津前からスタートしたけど水温下がっていたので水温上がって濁ってる潮に移動。。。

鯛飯サイズがポツリポツリ・・・中ダイクラスも一発きましたがラインブレイクしてしまいました。

 

◎ マダイ  0.3~0.7kg  1~5枚

他に・・・マハタ、イナダ、ウマヅラ

 

SH3B07210004.jpg
SH3B0722.jpg

10/16(日)  シケ休み

2011.10.16

 

おはようございます♪

今日はせっかくの日曜日ですが雨風のためお休みです。

明日は午前&午後で出船しますのでチャレンジャーお待ちしてま~す♪

10/12(火)  午前 ひとつテンヤ真鯛

2011.10.12

【水深】 20~60m  【流れ】 逆潮少し  【水色】 濁り  【水温】 20℃

 

今日はお客さん1名様と出船しました。

型モノは出ませんでしたが、濁り潮の中で鯛飯ポツポツ♪

明日から15日まではお休みになります。

次回は16日(日曜日)から出船しますのでよろしくお願いします!

 

◎ マダイ  0.4~0.8kg  10枚

他に・・・マハタ、ウマヅラ

 

tiba1012.jpg
tiba1012x2.jpg

10/11(木)  午前 ひとつテンヤ真鯛

2011.10.11

【水深】 20~60m  【流れ】 流れず  【水色】 うす濁り  【水温】 20℃

 

水色は濁りが入っていて良かったのですが。。。潮流れがパッタリ動かずに800gのみでした。

 

SH3B07180004.jpg
SH3B07170003.jpgSH3B07190002.jpg

10/10(月)  午前午後 ひとつテンヤ真鯛

2011.10.10

【水深】 20~60m  【流れ】 真潮少し  【水色】 うす濁り  【水温】 20℃

 

午前は最大キロオーバーも交じって0~6枚ポツポツ釣れました♪

午後からは潮流れ早くなって夕マヅメの型モノは出なかったけどオデコ無しの1~4枚でした!

明日も午前&午後で出船します。チャレンジャー募集中です!

 

SH3B07130002.jpg
SH3B07100002.jpgSH3B07120002.jpgSH3B07140001.jpgSH3B07160003.jpgSH3B07110001.jpg

10/9(日)  午後 ひとつテンヤ真鯛

2011.10.09

【水深】 20~60m  【流れ】 真潮少し  【水色】 うす濁り  【水温】 21℃

 

午後からは終始ポツポツ釣れてオデコ無し!

中ダイ(2.0kg) キロサイズ~800gも6枚ほど交じりました♪

明日も午前&午後で出船しますのでお待ちしてます♪

 

◎ マダイ  0.3~2.0kg  1~7枚

他に・・・イナダ、ショウゴ、ヒラメ、ウマヅラ

 

tanabe1009.jpg
abe1009.jpgabe1009x2.jpgkageyama1009.jpgnoujyuu1009.jpgsagawa1009.jpgsudou1009.jpgterasima1009.jpgtiba1009.jpgtiba1009x2.jpg

10/9(日)  午前 ひとつテンヤ真鯛

2011.10.09

【水深】 20~60m  【流れ】 逆潮少し  【水色】 うす濁り  【水温】 20℃

 

今日も濁りの入った潮をやりました。

ちょっと流れが足りないかな~って感じで鯛飯サイズのみでしたがオデコは無し!

 

◎ マダイ  0.3~0.7kg  1~6枚

他に・・・イナダ、ヒラメ、ウマヅラ

 

isiwatari1009.jpg
isiwatari1009x2.jpgmori1009.jpg

10/7(金)  午後 ひとつテンヤ真鯛

2011.10.07

【水深】 20~60m  【流れ】 真潮少し  【水色】 濁り  【水温】 20℃

 

今日は午後から出船しました。

ポイントは濁りあって潮もほどよく流れて800gも交じってパラパラ釣れました!

夕マヅメには中大ダイ(3.0kg)GET~♪ もうひとつ型モノのバラシが・・・

明日も午前&午後で出船しますのでお待ちしてます♪ 秋マダイ今がチャ~ンス!!

 

◎ マダイ  0.4~3.0kg  3~11枚

他に・・・ウマヅラ

 

 

ue1007x2.jpg
arai1007.jpg