釣果速報 : 2012年11月

トップ | 釣果速報:2012年11月

11/30(金)  午前 ひとつテンヤ真鯛

2012.11.30

【水深】 20~60m  【流れ】 真潮トロリ~少し  【水色】 うす濁り~澄み  【水温】 19~20℃

 

今日は午前のみ出船でした。

今日は朝から真潮が流れて、潮色もうす濁りぐらいだったので1日アタリが良かったです。

根の上はウマヅラ攻撃でエサがすぐとられるのも多かったけどアタリ多く、鯛めしサイズもポツポツ喰ってましたよ~!!

ひとつテンヤ初チャレのお客さんも9枚GETで楽しんでくれました♪

明日は第一土曜日の定休日になります。

明後日、12月2日(日曜日) 午前&午後 で出船しますのでご予約お待ちしてます♪

 

今年も残すところ一ヶ月・・・師走の来月はお正月をおめでたく迎えるためにお正月用の真鯛は欠かせませんね!

まだちょっと気が早いけどきちんと冷凍保存しとけばバッチリですよ~

それに年末マダイGET作戦本番のウォーミングアップなんてどうでしょうか~!?

来月からもバリバリ頑張っちゃいますので来月からもよろしくお願いします!

 

◎ マダイ  0.3~0.8kg  4~11枚

他に・・・ウマヅラ

 

kojima1130.jpgmuromati1130.jpg

11/29(木)  午前午後 ひとつテンヤ真鯛

2012.11.29

【水深】 20~60m  【流れ】 真潮トロリ~逆潮少し  【水色】 澄み~濁り  【水温】 18~19℃

 

今日も午前&午後で出船しました。

午前は朝から南西の風が強い&真潮が速くて釣りづらく苦戦しました。

澄み潮が大部分だったのであまり流れなかったけど濁り潮で鯛めしサイズがポツーリとでした。

もう少しでも流れてくれればポツポツきそうなんですけどね~

 

午後からはいい感じに濁った潮がポイントに入ってきて活性アップ!!

最大はキロ弱でお客さん2名様で11枚、14枚GETで好調でした~♪

やっぱり魚釣りは潮ひとつですね~

明日は 午前出船確定、午後募集中 です。 また流れも出てくればさらに上向きそうですよ~♪

ひとつテンヤチャレンジャーお待ちしてますね。

 

◎ マダイ  0.3~0.9kg  4~14枚

他に・・・、ショウサイフグ、ウマヅラ

 

SH3H0515.jpg
SH3H0514.jpgyahati1129.jpg

11/28(水)  午前午後 ひとつテンヤ真鯛

2012.11.28

【水深】 20~60m  【流れ】 真潮トロリ~逆潮トロリ  【水色】 澄み~濁り  【水温】 17~20℃

 

シケ後は午前&午後で出船しました!

午前はお客さん1名様と出船してコンスタントにポツポツと好調、好釣~♪

中ダイ(1.5kg)、800gサイズも交じって14枚GETで楽しめました~!!

 

午後からも楽勝!かと思いきや・・・陸よりから低い水温が出してきてしまい

一気に活性ダウン、おまけにいきなりの雨に風がぐるぐると回ってヤバそうな天気で

安全第一、港の近くまで一時撤退。

夕マヅメは川津前で頑張って鯛めしサイズがポツリな感じでしたね。

 

◎ マダイ  0.3~1.5kg  1~14枚

他に・・・ウマヅラ

 

suzuki1128.jpg
murata1128.jpgwatanabe1128.jpg

11/27(火)  お休み

2012.11.27

こんにちは♪

今日は午前出船予定でしたが朝のうちウネリが残っていたので昨日の時点で中止しました。

でも夕方までにはすっかりいいナギになりましたよ~♪

明日は 午前募集中、午後出船確定 ですのでチャレンジお待ちしてますね!

明日はナギだし海も落ち着いたのでシケ後もガンガンいっちゃいましょ~!!

 

DSC_2684.jpg

11/25(日)  午前午後  ひとつテンヤ真鯛

2012.11.25

【水深】 20~60m  【流れ】 逆潮わずか~真潮トロリ  【水色】 濁り~澄み  【水温】 19~20℃

 

今日はやっと天気も良くイイ凪でした。 午前&午後で出船!

濁りが入った潮で潮色はまずまずでしたが流れがイマイチでマダイはポツーリポツリ・・・

沖のポイントまで探りを入れてみましたが、うまくいきませんでした~

黒メバルとカサゴはナイス外道ですね♪

 

午後からは午前よりはマダイの活性も上がってきてポツリポツリな感じで

徐々にいいムードになってきたので夕マヅメに型モノ炸裂しそうでしたが・・・

今日は良型マダイおあずけ~ でも代わりに良型マハタをGETできましたよ~!

明日は雨風の天気でシケ模様ですね。 またシケ後にリベンジでドラグ鳴らせるように頑張ります!!

明後日からは出船できますので、よろしくお願いします♪

 

◎ マダイ  0.3~0.8kg  0~5枚

他に・・・マハタ、黒メバル、カサゴ、アイナメ、ウマヅラ

 

isiswatari1125.jpgyamauti1125.jpgmori1125.jpgDSC_2670.jpgsugimoto1125.jpgDSC_2672.jpgfujimoto1125.jpgDSC_2675.jpgDSC_2676.jpgtanabe1125.jpgookubo1125.jpgtanabe1125x2.jpgaoyagi1125.jpgDSC_2682.jpg

11/24(土)  午前午後 ひとつテンヤ真鯛

2012.11.24

【水深】 20~60m  【流れ】 逆潮わずか~真潮トロリ  【水色】 濁り~澄み  【水温】 19~20℃

 

今日は午前&午後で出船しました。

てっきり昨日からお天気回復に向かうかな~っと思ってけど、また今日の朝から雨がしやしや→ポツポツ降ってきました。

こんな天気だから型モノ真鯛がパクパク喰いそう~な感じでしたが、マダイちゃんの喰いはポツーリポツリ。

潮流れが悪くマダイちゃんの活性今ひとつ上がり切らなかったようですね。

 

午後からは前半は餌取りのアタリがほとんどでしたが中盤から夕マヅメにかけては

キロサイズも喰ってきて、マダイの活性も上向いてきたのでオデコなしで良かったです♪

明日はやっと天気回復してテンヤ日和になりそうですね~

午前&午後 で出船しますので、ご予約お待ちしてます!!

 

◎ マダイ  0.3~1.0kg  1~5枚

他に・・・キントキ、ショウサイフグ、ウマヅラ

 

satou1124x2.jpgsatou1124.jpgtutida1124.jpghosoda1124x2.jpghosoda1124.jpghayasi1124.jpgiida1124.jpgiwaki1124.jpg

11/23(金)  午前 ひとつテンヤ真鯛

2012.11.23

【水深】 20~60m  【流れ】 真潮少し~逆潮わずか  【水色】 うす濁り  【水温】 19℃

 

今日は午後からは中止で午前のみ出船しました。

天気も悪くお客さん1名様で頑張ってもらいました。

マダイは最大800グラムで、ひとつ良型のアタリがあったけど~バレてしまいました。。。

つ抜けまではいかなかったけどマダイ9枚GETできたので楽しめましたよ~♪

明日は天気も回復するので 午前&午後 で出船しますのでチャレンジお待ちしてますね。

 

◎ マダイ  0.3~0.8kg  9枚

他に・・・ウマヅラ

 

egasira1123.jpg

11/22(木)  午前午後 ひとつテンヤ真鯛

2012.11.22

【水深】 20~60m  【流れ】 真潮わずか~トロリ  【水色】 澄み~うす濁り  【水温】 17~20℃

 

今日は午前&午後で出船しました。

朝イチにテンヤ第一投からいきなり中ダイクラスがヒット~!!

幸先良いな~とルンルン♪ でタモ網スタンバイして構えてたら・・・なんと!

ポロリと外れてしまいました~とほほ

今日は水色が澄み潮の流れもわずか程度しかなくてウマヅラ活性高くて餌取り活動が活発でした。

午前は餌取りのあいだをかいくぐって鯛めし拾いでしたよ~

 

午後からは真潮が流れてきてくれてコンディションは良くなってきたけど、やはりウマヅラ攻撃が目立ちましたね。

でも徐々に800グラムサイズも交じってマダイもポツリポツリと喰ってきてくれました。

昨日まではマダイの当たりがほとんどだったけど今日は潮が澄み気味になってしまったので餌取りが多かったですね、また少しの潮の変化でマダイ、マダイ、マダイ!になりますよ~♪

明日も 午前&午後 で出船しますのでチャレンジお待ちしてま~す!!

 

◎ マダイ  0.3~0.8kg  3~6枚

他に・・・キントキ、ショウサイフグ、カサゴ、マハタ、ウマヅラ

 

simura1122.jpg
arakawa1122.jpgarakawa1122x2.jpgyokose1122.jpgwatanabe1122.jpgwatanabe1122x2.jpgaizawa1122.jpgogasawara1122.jpgtago1122.jpgnisimura1122.jpg

11/20(火)  午後  ひとつテンヤ真鯛

2012.11.20

【水深】 20~60m  【流れ】 真潮少し~トロリ  【水色】 うす濁り  【水温】 20℃

 

今日は午後船のみ出船でした。

マダイは絶好調でつ抜けなんて当たり前~♪

アタリはほとんどが本命マダイで、コンスタントにパラパラ釣れましたよ~♪

夕マヅメには中ダイ(2.0kg)もキャッチできました!!

明日の 午前は募集中、午後は出船確定 ですのでチャレンジお待ちしてま~す♪

 

◎ マダイ  0.3~2.0kg  8~22枚

他に・・・カサゴ、イナダ、ウマヅラ

 

watanabe1120.jpg
isige1120.jpgisige1120x2.jpgtiba1120.jpgsigeo1120.jpgsigeo1120x2.jpgDSC_2631.jpg

11/19(月)  午前午後 ひとつテンヤ真鯛

2012.11.19

【水深】 20~60m  【流れ】 逆潮少し~真潮少し  【水色】 うす濁り~濁り  【水温】 19~20℃

 

今日も午前&午後で出船しました。

朝のうちポロポロっと中ダイ(1.7kg、1.5kg)を2枚ゲッツ~♪

午前はイマイチ餌取りのアタリも少なかったけど喰えば本命マダイのアタリでしたね~

バラシもあったけど青物も2本上がりましたよ~!

 

午後からはお客さん1名様と出船~。

頑張っていただき鯛めしサイズを7枚GET!!

ひとつ強いアタリがあったけどラインブレイクで残念でした~

明日は 午前募集中、午後は出船確定 です! チャレンジお待ちしてま~す♪

 

◎ マダイ  0.3~1.7kg  0~8枚

他に・・・イナダ、ハナダイ、イサキ、ウマヅラ

 

ootuka1119.jpgootuka1119x2.jpgootuka1119x3.jpgtanabe1119.jpgtanabe1119x2.jpgharada1119.jpgmiyamoto1119.jpgkojima1119.jpgDSC_2622.jpg

11/18(日)  午前午後 ひとつテンヤ真鯛

2012.11.18

【水深】 20~60m  【流れ】 真潮トロリ~速い  【水色】 うす濁り~濁り  【水温】 19~20℃

 

シケ休み&定休日明けて、今日は午前&午後で出船しました。

朝の内は風はナギだったけど・・・ウネリが大!

流れは真潮がトロリと流れていていかにも良型マダイが炸裂しそ~なイイ雰囲気♪

が・・・しかし中ダイ、大ダイの活性上がり切らないままタイムアップでした。

 

今日は実際は海はナギでしたが天気予報が悪かったので午後からは1名様と出船~

15時過ぎにお客さんから撤収命令があったので早あがりしました。

 

明日も 午前&午後 で出船しますのでチャレンジお待ちしてます!

明日は海もだいぶ落ち着いたし明日は風もナギですね、潮は流れているのでウネリもとれたから喰い出すかな~♪ 

マダイちゃん達のご機嫌回復を期待して頑張ります!!!

 

◎ マダイ  0.3~0.6kg  1~3枚

他に・・・ウマヅラ

 

kimura1118.jpgnakamura1118.jpg

 

11/17(土)  第三土曜日の定休日

2012.11.17

こんにちは♪

明日は 午前&午後 で出船確定!!

チャレンジャーどしどし募集中でーす。

今は南西の風が吹いてますが、今夜には風も北西に交わすみたいですね。

シケ後は濁りが入ってて活性上がってるかな~♪

11/15(木)  午前午後 ひとつテンヤ真鯛

2012.11.15

【水深】 20~60m  【流れ】 逆潮少し~トロリ  【水色】 濁り  【水温】 20℃

 

シケ後の今日は午前&午後で出船しました。

午前&午後ともに800gサイズも交じって、鯛めしサイズがポツポツと順調に釣れ続きました~♪

午後船のラスト、夕マヅメにズコーンっと良型マダイの待望のアタリがきたけど途中でポロリと外れてしまいました~

外道もいいお土産になってイナダ、ワラサの青物とヒラメ、カサゴの高級底物などもGETでした!

明日もチャレンジお待ちしてま~す♪

 

◎ マダイ  0.3~0.8kg  5~15枚

他に・・・イナダ、ワラサ、カサゴ、ヒラメ、ブダイ、イシガキダイ、ウマヅラ

 

ootuka1115.jpgootuka1115x2.jpgosagawa1115.jpgaikawa1115.jpgaikawa1115x2.jpgaikawa1115x3.jpgfujisawa1115.jpgkinosita1115.jpgkinosita1115x2.jpgsaitou1115.jpgsaitou1115x2.jpgendou1115.jpg

11/11(日)  午前 ひとつテンヤ真鯛

2012.11.11

【水深】 20~60m  【流れ】 逆潮少し~トロリ  【水色】 濁り  【水温】 20℃

 

今日は前々から日曜日の天気予報が良くなかったため?お客さん3名様で出船しました。

午前は逆潮がトロリと流れて、久しぶりに中深場からスタート・・・

鯛めしサイズがポツリポツリの中、キロアップの真鯛も5枚交じって楽しめましたよ~♪

 

◎ マダイ  0.3~1.4kg  3~9枚

他に・・・ウマヅラ

 

tanabe1111.jpg
tanabe1111x2.jpgtanabe1111x3.jpgyamanaka1111.jpgyamanaka1111x3.jpgyamanaka1111x2.jpg

11/10(土)  午前午後 ひとつテンヤ真鯛

2012.11.10

【水深】 20~60m  【流れ】 逆潮トロリ~真潮わずか  【水色】 うす濁り~澄み  【水温】 19~20℃

 

今日は午前&午後で出船しました。

午前は逆潮がトロリと流れて鯛めし~大鯛めしサイズがポリポツリな喰いでした♪

タイミング合えば型モノがガツンときそうでしたけどね~

 

午後からは夕マヅメにズッコーンっときちゃって中大ダイ(3.0kg)炸裂! 綺麗な真鯛でした♪

あとキロアップ交じりで鯛めしも順調に喰ってトップは11枚でした!

明日も 午前&午後 で出船します。 雨は夜遅くからみたいで天気も持ちそうですね。

大ダイ狙いで明日も頑張るので、チャレンジお待ちしてま~す♪

 

◎ マダイ  0.3~3.0kg  2~11枚

他に・・・マハタ、イナダ、ヒラメ、ウマヅラ

 

mizuno1110x2.jpg
mizuno1110.jpgyamamoto1110.jpgyamamoto1110x2.jpgsakakura1110.jpgasakawa1110.jpgikeda1110.jpgikeda1110x2.jpgikeda1110x3.jpgkiyama1110.jpgmatuda1110.jpgmotiduki1110.jpgnoda1110.jpgsuzuki1110.jpgtiba1110.jpgtoga1110.jpguesima1110.jpg
DSC_2564.jpg

11/9(金)  午後 ひとつテンヤ真鯛

2012.11.09

【水深】 20~60m  【流れ】 真潮少し  【水色】 うす濁り  【水温】 19~20℃

 

今日は午後のみの出船でした。

うす濁りで真潮にほど良く流れもあったので真鯛ポツポツと順調に終了時間まで釣れ続きました!

あとヒラマサ5キロクラスも長丁場のやり取りの末うまく上がってくれたのでラッキーでした!

ビギナーのお客さん達もポツポツと上げてくれたので良かったです♪

明日は 午前&午後 で出船しますのでお待ちしてまーす!

 

◎ マダイ  0.3~0.9kg  7~15枚

他に・・・ヒラマサ、イナダ、メジナ、ウマヅラ

 

DSC_2539.jpg
tiba1109.jpg
tiba1009x3.jpg
tiba20121009x2.jpgsimabara1009.jpgsimabara1009x2.jpgtanaka1009.jpgharaguti1009.jpgsaitou20121009.jpg

11/8(木)  午前 ひとつテンヤ真鯛

2012.11.08

【水深】 20~60m  【流れ】 逆潮わずか  【水色】 うす濁り~濁り  【水温】 19~20℃

 

今日は井上さん一名様と出船してマダイ12枚キャッチングぅー♪

キロアップと小カンパチも交じりました~

今日は逆潮がわーずか程度で潮が流れなかったけど(おかげで根の上は餌取り攻撃が激しいです。)

潮色は濁りもあるので潮が流れてくれれば型モノ真鯛も十分期待できると思いますよー!!

明日は午前募集中、午後出船確定ですのでチャレンジお待ちしてまーす♪

 

◎ マダイ  0.3~1.1kg  12枚

他に・・・カンパチ、ウマヅラ

 

inoue1108.jpginoue1108x2.jpg

 

11/7(水)  午前 ひとつテンヤ真鯛

2012.11.07

【水深】 20~60m  【流れ】 逆潮わずか~少し  【水色】 うす濁り~濁り  【水温】 19~20℃

 

昨日の大雨とは変わって今日は良い天気で午前出船しました。

今日は流れがわずか程度で餌取りがかなり多くてアタリ合わせるので大忙し~

ウマベラのアタリに交じって鯛焼き~大鯛めしサイズがポツリポツリで・・・

なにしろ餌取りがここ最近では一番多かったんじゃないかな~

後半の潮時に時合に期待したけどその前に南西の風が強く吹いてきてしまいうまくいきませんでした。

ひとつヒラマサみたいな強烈なアタリがあったけど途中でプチリとラインブレイクでした~

このところ型モノ真鯛もポツポツ出てるので、またちょっとしたタイミングで喰いますよ~♪

明日も 午前出船確定! 参加者お待ちしてま~す!

 

◎ マダイ  0.3~0.8kg  3~5枚

他に・・・カサゴ、ウマヅラ

 

ikeda20121107.jpgkitazawa1107.jpgmurata1107.jpg

 

11/5(月)  午後 ひとつテンヤ真鯛

2012.11.05

【水深】 20~60m  【流れ】 真潮わずか  【水色】 濁り  【水温】 20℃

 

午後からは開始早々ガツン!ガツン!と連発ヒット!!で・・・

ひとつはリーダーまで入ったところでなんと!ポロリと外れてしまいバレ~

でももうひとつは大ダイ(3.8kg)を無事キャッチできました~♪

次の流しにもまた良型のアタリがきたけど今度は走り切られてしまいました~トホホ

その後も鯛飯くんをポツポツ拾って・・・キロクラスも2枚追加できました♪

明日は天気悪いみたいなので次回は 7日(水曜日) から出船しますのでよろしくお願いします!

 

◎ マダイ  0.3~3.8kg  6~9枚 トップ2名

他に・・・ウマヅラ

 

tanabe1105x2.jpg
kaneko1105x2.jpgoti1105.jpg

11/5(月)  午前 ひとつテンヤ真鯛

2012.11.05

【水深】 20~60m  【流れ】 流れず  【水色】 濁り  【水温】 20℃

 

今日は朝から潮が流れずにウマベラの餌取りがかなり激しかったです。

餌取りの猛攻の中・・・マダイはキロクラス二つに鯛めし~大鯛めしサイズがポツリポツリと♪

良型マダイも潮がもう少し流れてくれれば喰いそうでしたけどね~

ヒラマサ4キロのスペシャルゲストは嬉しかったですね♪ 良く切られずに取れました!お見事!

 

◎ マダイ  0.3~1.0kg  6~9枚

他に・・・ヒラマサ、ウマヅラ

 

tanabe1105.jpgharada1105.jpganzai1105.jpganzai1105x2.jpgkaneko1105.jpg

 

11/4(日)  午前午後 ひとつテンヤ真鯛

2012.11.04

【水深】 20~60m  【流れ】 逆潮少し  【水色】 濁り  【水温】 20℃

 

定休日明けの今日は良いナギで午前&午後で出船しました!

午前は中盤に久しぶりに出ちゃった! 特鯛マンモス(6.4kg)

他に良型サイズの中大ダイ(3.1kg)もゲッツー!!

青物交じって鯛めしサイズもポツリポツリと喰ってました♪

 

午後からも鯛めし~大鯛めしサイズがポツポツ順調に釣れて

中盤~夕マヅメは中大ダイ(2.6kg) 中ダイ(1.5kg) キロアップも3枚!

トップつ抜けの11枚で好釣でしたよ~

明日も 午前&午後 で出船しますのでチャレンジャー募集中でーす♪

 

◎ マダイ  0.3~6.4kg  3~11枚

他に・・・ワラサ、イナダ、カサゴ、マハタ、赤ヤガラ、イサキ、ショウサイフグ、ウマヅラ

 

mekoki1104.jpg
arakawa1104.jpgarakawa1104x2.jpgyamaguti1104.jpgyamaguti1104x2.jpgyamaguti1104x3.jpginaba1104.jpginaba1104x2.jpginaba1104x3.jpgookubo1104.jpgookubo1104x2.jpgookubo1104x3.jpgnakamura1104.jpgsagawa1104.jpgsagawa1104x2.jpgtiba1104.jpgsekiguti1104.jpgitou1104.jpgamizawa1104.jpgaikawa1104.jpgyamanaka1104.jpgmekoko1104x2.jpghitomi1104.jpgtakahasi1104.jpgmori1104.jpg

11/3(土)  定休日

2012.11.03

昨日の釣果を更新終わったところで…本日の若せんちょの活動内容をちょこっと…

今日は川津青年部の活動で『勝浦いんべやフェスタ』に出店しました。

予想以上に大盛況でさんが焼きが行列のメチャ売れでフル回転の大忙し!!

疲労感もかなりのもんでしたが、おかげさまで完売御礼!!

みんな美味しい美味しい!と言ってくれたし、気持ちいいくらいに売り切れて、とても満足!充実した一日でした♪

次回の出店は『勝浦ビッグひな祭り』くらいかなー

明日はひとつテンヤ真鯛。 午前&午後 で出船しますのでよろしくお願いしまーす♪

 

DSC_2469.jpg

11/2(金)  午後 ひとつテンヤ真鯛

2012.11.02

【水深】 20~60m  【流れ】 真潮少し→逆潮少し  【水色】 澄み→濁り  【水温】 22→20℃

 

午後からも鯛めしポツリポツリと順調で・・・

夕マヅメには中ダイ(2.0kg×2枚) をダブルGETできました~♪

明日は第一土曜日の定休日になりますので次回は 4日(日曜日) からの出船になります。

午前&午後 で出船しますのでよろしくお待ちしてます♪

 

◎ マダイ  0.3~2.0kg  3~6枚

他に・・・ウマヅラ

 

itou1102.jpg
itou1102x2.jpghiguti1102.jpgkumazawa1102.jpgSH3H0493.jpg

11/2(金)  午前 ひとつテンヤ真鯛

2012.11.02

【水深】 20~60m  【流れ】 真潮少し→逆潮少し  【水色】 澄み→濁り  【水温】 22→20℃

 

午前はお客さん1名様と出船。 予報はあまりよくなかったけど出てみると良いナギだったのでラッキーでした♪

朝イチは陸よりの浅場ポイントからスタートしたけど流れ悪かったのですぐ移動~

2流し目は中深場のポイントで開始したら・・・ズッコーン!!

ラインを出されたり、巻いたりとやり取りの末、見事に中大ダイ(3.3kg)をキャッチングぅ~!!

その後は餌取りもかなり多くて型モノ追加はできなかったけど1名様で7枚GETできました~♪

 

◎ マダイ  0.4~3.3kg  7枚

他に・・・ハナダイ、ウマヅラ

 

katou1102.jpg

11/1(木)  午前 ひとつテンヤ真鯛

2012.11.01

【水深】 20~60m  【流れ】 真潮少し  【水色】 濁り  【水温】 20℃

 

今日は午後からの予報が悪かったので午前のみの出船でした。

朝イチにポンポンポ~ンっと中ダイ(1.8kg) キロアップ(1.4kg、1.2kg) を捕獲成功~!!

濁った潮で流れもほど良くあって、今日は初心者の方々でしたが大鯛めし~鯛めしサイズも

ポツポツと好調に喰ってきました♪

あとワラサの4キロオーバーもキャッチングぅ~!!

定休日前の明日は 午前&午後 で出船しますのでチャレンジお待ちしてます!

ビギナーの皆さん平均7、8枚くらい釣れて楽しめましたよ~♪

 

◎ マダイ  0.3~1.8kg  4~12枚

他に・・・ワラサ、イナダ、ウマヅラ

 

yamazaki1101x3.jpg
yamazaki1101x2.jpgyamazaki1101.jpgtakahasi1101x2.jpgtakahasi1101.jpgkomatu1101.jpgkomatu1101x2.jpgmurata1101.jpgsimoi1101.jpgnakahasi1101.jpgyahasi1101.jpgwatabe1101.jpg